2015年1月29日木曜日

グラウンディング

自己探求を始めてから、体調の変化がある。
お世話になっていたヒーラーさんは、
目覚めるには体力作りも大事と言っていたが、
本当にそうだ。

外出するとたまに

肉体にうまくハマってない感じがして、息苦しいというか
不安になるというか・・体の中から外を見ている感が強かったり
背が高くなったように感じたり。

自然の中や人口密度が低い場所だと大丈夫だが、
都心の生活では波動を高めるだけだと適合できない気がする。
自分の波動が高ければ、周りにも影響を与える事が出来る
とはいうが、そこまでピッカピカになれていない。

スピリチュアル系の本の著書って
自然が豊富な場所に住んでいる人が多い。
「やっぱり田舎じゃないと合わなくなるのか!」と悲しくなったが、
そんな風にメソメソしているのも嫌なので、
木々のようにしっかりと根を張りながら、平和に存在したいと思った。








































ここ数年は、自然とお肉や魚を食す事が減っていたので、
これからは体力をつける為にも積極的に食べようと思う。
たぶん月に1回くらいだったから、一日置きでも食べようと思う。

以前、サラダ菜やバジルを栽培していたが、自分で育てると
生命を感じて切るのが嫌になってしまって、育てるのを止めた。

これからはありがたく頂こう。
いろんな生命から栄養を頂いて、本当に私は生かされているんだなあ・・。

アメリカみたいに自然が多くて
自分の車で移動したりするんだったら
エネルギーが繊細になってもいいとは思うけどね。

私はそういうところで暮らすのはもう少し後かな。




0 件のコメント:

コメントを投稿